【公演延期】楽しっく!クラシック!(追記3.27)

【公演延期のお知らせ】

この度、6/6(土)に予定しておりました下記の公演は、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、主催者様のご判断により、延期させていただくこととなりました。

楽しみにしてくださっていた皆様には、誠に申し訳ございません。

振替公演の日程は決まり次第、お知らせいたします。

また、チケットをご購入いただきましたお客様につきましては、払い戻しをさせていただきます。

お手数ですが、お買い上げいただいた販売所にて、6月6日(土)までにお申し出ください。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

※追記(3.27)※

シーハットおおむらでのチケットの払い戻し期間が、

4月5日(日)までに変更になりました。

チケットをご持参の上、シーハットおおむら・体育棟窓口までお越しください。

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

※受付時間:8:30~17:30

4月5日(日)以降は、長崎OMURA室内合奏団 事務局まで

お問い合わせください。【TEL:0957-47-6537(平日9:00~17:00)】

 

 

幸運トラック創業70周年記念コンサート

楽しっく!クラシック!

指揮とお話に、山本祐之介氏をお招きし、
1部は、誕生250周年となるベートヴェンの皆様お馴染みの名曲をハイライトで、
2部では、声帯模写:江戸家小猫氏との共演による
山本祐ノ介氏の父・山本直純作曲「動物の四季」や、
オリンピックイヤーにちなみ、
札幌オリンピックの入場行進曲「山本直純/白銀の栄光」、
東京2020オリンピックNHK応援歌「米津玄師/パプリカ」をお楽しみいただきます!

お子様からご年配の方まで、
オーケストラの生演奏を楽しく♪お聴きいただけるプログラムとなっております。
ぜひ、ご家族そろってご来場くださいませ✨

大人と小中高生、ペアでお得な【親子】チケットもございます。

 

公演
日時()
会場
プログラム

チラシ(表) チラシ(裏)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top